mai’s blog

~Harmony with nature~

今が買い時?オーガニック海外製品 ~iHerb~

 

こんにちは、Maiです!

 

カナダは今日から3連休です♡

2日間は雨模様で、日光浴もできないし家で何しようかな〜。

と考えているところです^^

 

そういえば先日、iHerbでオーダーしていたものが届きましたー!Yay♡

 

iHerb

みなさん、iHerbご存知ですか?

自然系サプリメントやコスメ、またオーガニック製品も多く揃っている

オンラインショッピングサイトです^^

価格も通常より安く購入できます。

実際にカナダのWhole FoodsやChoicesなどの

オーガニック系スーパーで購入するよりも断然安いんです!

 

しかも日本のみなさん、日本ではまだ取り扱っていないブランドなどもあるので

1度チェックしてみてはいかかでしょう♡

 

サイト貼っておきまーす!

https://iherb.com/

 

そして私のコード使ってもらうと5%OFFになるので、是非使ってください♡

CODE: BEJ5057

 

しかもしかも!ここ最近すごく円高傾向だし、日本のみなさんには

海外製品を購入するにはすごい良いタイミングな気がします!!

 

購入品

 

私が購入したものの中からnowの商品を今回紹介しますねー!

まずはホホバオイル♡

 


[海外直送品] ナウフーズ ホホバオイル 4oz

 

Wow!これAmazonでも割と安い!笑

このオイル、私はフェイシャルとヘアーどちらにも使ってます。

ホホバオイルは肌に弾力やハリを与えてくれたり、保湿力もかなりあるので

アンチエイジングにも良いと言われてますよね♡

超乾燥肌の私でも、そしてカナダの冬でも乾燥知らず!

ありがたや〜♡

 

しかも私が最近知ったのは、ホホバは過酷な環境で生き続けているそうで

バリア機能がとても高いそうなんです!

そのため紫外線防止効果や日焼け後の肌の炎症を抑えるにも効果があるそうですよ♡

だから紫外線でダメージ受けたヘアーにも良いってことですね!納得。

 

すごく伸びるので個人的には1滴2滴で十分かなと。

ただ人それぞれ適量は違うと思うので、

調節して使用するようにしてくださいね♡

つけすぎだけは注意して下さい。超オイリーになります。笑

 

 

 

次の購入品はエッセンシャルオイル♡

 


ティートゥリー精油[30ml]  【正規輸入品】 NOWエッセンシャルオイル(アロマオイル ティートリー)

 

 

 


ラベンダー精油[30ml] 【正規輸入品】 NOWエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

今回は Tea tree と Lavender を購入しました!

nowのエッセンシャルオイルは量のわりにお手頃かな〜と。

 

あ〜、どちらも癒される良い香り..♡

ラベンダーの精油は唯一?直接肌につけても問題ないそうです。

なので最近はこれを家に出る前に少しだけ肌に付けたりしてます^^

寝る前の癒しの香りとしても最高ですね..♡

 

 

そして私は現在使っている洗濯洗剤を使い終えたら、DIYしようと考えています!

そのためにもこの2つの定番の香りを購入したんです♡

早く作りたいのですが、まだ洗剤が残っていて...

最後まで使い切ることもEco!エシカル!

なので、最後までしっかり使ってからDIYにトライしたいと思います。

実際にトライしたらまたここで紹介しますね^^

 

 

香りひとつで気分が上がったり下がったり。

好きな香り、落ち着く香りを日常に取り入れるだけで

日々のちょっとした楽しみにも繋がるかなと思います^^

みなさんも好きな香りに包まれて日々過ごされてはいかがですか?♡

 

 

iHerbが気になる方。

何か購入される際は下記のコードを使ってさらにお安く、お買い物してみて下さい♡ 

CODE: BEJ5057

 

 

 

それではまた♡

Much love..