mai’s blog

~Harmony with nature~

PURE MaMa


 

こんにちは、Maiです!

 

お久しぶりになってしまいましたが、

ブログから少し離れている間に学校の最初のコースを昨日終えました!

パチパチパチ〜

1週間ホリデーを挟んで、次のコースに入ります。

前回より難しくなるような予感がしていますが、頑張ります♡

 

 

今日は、個人的なちょっとしたお話を。

 

かれこれ20年以上の仲になる幼なじみとインスタアカウントを作りました!

f:id:maigooo:20200629124235p:plain

@pure__MaMa

テーマは"Sustanable living"

私たちが生活の中で取り入れているサステナブルなアイテムや情報を

それぞれが住んでいる、カナダとオーストラリアから発信していきます!

ゆっくり気ままに、私たちらしくポストしていく予定です。

良かったら是非のぞいてやってください♡

 

 

ずっと2人で話していたこと。

ようやくはじめの一歩を踏めたかな^^

 

 

 

それではまた♡

Much love..