mai’s blog

~Harmony with nature~

人生初めての感動体験 ~遠隔レイキヒーリング~

 

こんにちは、Maiです!

 

今日もバンクーバーは最高の天気でした☀︎

久しぶりに友達と海にサンセットを見に行ってきましたよ!

もちろんPhysical distancingをキープして。

早くみんなと気軽にわいわいできる日が来ることを願うばかりです。

 

 

今日は私が先月に初めて体験した

遠隔レイキヒーリングについてお話ししたいと思います♡

 

 

遠隔レイキヒーリングとは

みなさん遠隔レイキヒーリングをご存知ですか?

私は先月まで知りませんでした!笑

 

そもそもレイキヒーリングはヒーラーの方がヒーリングを受ける人に

直接触れるか、身体の近くに手を近づけて行う対面式のヒーリングが通常です。

 

しかし遠く離れた人にもイメージするだけでエネルギーを送ることができる。

それが遠隔ヒーリングだそうです!

 

すごくないですか?♡

みなさん、目に見えないもの信じますか?

目に見えないものの力、信じますか?

 

私は正直、半信半疑でした。

そう、実際に体験するまでは...

 

 

不思議な感動体験

今回私はライフスタイルや考え方、発する言葉が魅力的で

たまたまインスタでフォローしていたレイキヒーラーの方にやって頂きました!

 

初めてだったのですが

事前に行うこと、ヒーリング中に注意すべきこと、終わった後のことなど

詳しく事前に教えて下さったので戸惑うことなく臨めた気がします。

 

名前と生年月日を伝え、時間になったら瞑想状態に入る。

後は事前に教えて頂いたことを少し意識する。

それだけです。

 

瞑想は日頃から朝と夜毎日行っているので、いつも通り瞑想しました。

瞑想し始めてどれくらい後かは分かりませんが、

急にふっと宙に浮いた感覚になり、星のような微かな光が輝く暗闇の中で

お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんのようにうずくまりながら

フワフワと浮いている自分がいたんです!

 

聞こえてくるメッセージ。

見える景色は変わり、さらに聞こえてくるメッセージ。

その繰り返しでした。

 

本当に感動と不思議と神秘的な出来事が自分の目の前で起きていて

胸が熱くなり、涙が出そうでした。

 

瞑想状態から戻った後も感動は止まりませんでしたが、

それよりも何だか嬉しくて心が晴れたような、そんな気持ちになりました。

 

受け取り方や感じ方はそれぞれ違うようなので、

一概にこうゆう体験をしますよ!とは言えないそうです。

なので私の体験は一つの例として、知って頂ければと思います。

 

見えた素晴らしい景色。

そして届いたメッセージ。

とてもシンプルな言葉だったのですが、今の私に必要だったんだなと。

 

地球で生きている。

自然と共に生きている。

それを強く感じた感動体験でした。

 

目に見えないところで起きたこともしくは起きていることなので、

怪しいと思う方も信じ難い話だなとも思います。

しかし半信半疑だった私は、何か目が覚めたようなそんな感覚になりました。

 

そしてそれからの自分の変化がありすぎて..♡

(もちろん良い意味です!)

 

 

どうです?興味でました?笑

私自身にどんな変化があったのかに関しては、

またいつか機会があったらシェアできたらなと思います^^

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

そしてエネルギーを送ってくださったヒーラーの方に改めて感謝です♡

 

 

それではまた♡

Much love..